スポンサーサイト


春香ロイド vs 亜美真美ロイド



ちょっと俺早、になってしまったけれど
反応しないわけにはいかない。

でんPの春閣下鼻歌ロイドと、とかちロイドの夢の対決動画。
とかちロイドとして、最終鬼畜全部亜美や、うんこうPのてってってー、ネイティブフェイスなどが出てきて、春香さんとの競演になるわけですが、最終的にはとかちロイドが敗北してしまうようで・・・。
さすが春香さん。
これはリベンジとかするべきなのかしら。

話はちょっと変わって
最近、紅魔郷ノーコンティニューでクリアして、、Extraがプレイできるようになったんだよね。
それで、最終鬼畜全部亜美なんかの原曲であるU.N.オーエンは彼女なのか、実際に聞くことができたりしてちょっと感激だった。
妹様撃破とかはまだ全然無理だけど。

この動画中にコメントされてた「フォーオブアカインド」なんかも
丁度苦戦してるものだったりで、リアルタイム的ネタだなあ、と個人的に勝手ニヤニヤしていたり

Comment

No title

こちらでは初めまして。
あわわ・・・リベンジですか?見たいような恐いようなw
なんか勝手に作品お借りした上にひどい使いようですいませんでした。
お詫びにブログからリンク貼らせていただきましたので、事後報告しますw

No title

>でんP

どうも、ここでは初めまして。
いやもう、あんなのでよければ好き勝手に使っちゃってくださいw
あとリンクありがとうございます。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

