スポンサーサイト


理科の時間

カクテル後半戦スタートしましたね。
今日も今日でいろんな作品が目白押しですが、
そんな中個人的に一番気になった作品

4-DのohyaP(伊織 階段) 「理科の時間」

この曲使うアイマス動画が来たか、って思いましたね。
この曲好きなんですよ。この曲のおかげで周期表全部覚えたくらいで
いや、正確に言うと、バリウムあたりまではもともと覚えてたけど
この歌何度も聴いてるうちに、ややこしいランタノイド以降も覚えていた、って感じか。

フェノールPとか名乗ってるくらいだから、やっぱり化学は好きなんですよ。
特に元素とか周期表とか大好物で。
ただ、この曲はアイマスで使うにしても、なかなか使い方が難しいよなあ、と思ってたけど
カクテルでこういう風に使ってくるとはなあ。
しかもテーマ「階段」でこの曲に行き着くなんて・・・。

しかし、Wikipediaから引っ張ってきた説明文とはいえ
よくこれだけの数調べてまとめて貼り付けたなあ



そして、、、えっと反省部屋ですね。
普通に音MADとして好きで今日のお気に入りです。
なかなか濃い動画になってますね、音声もコメント投稿してる面々も・・・。

ええと、ruleの解釈強引だったけど、
反省部屋に放り込まれるほどではなかったよね・・・?

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

