

TROOPERS九段

九段


IIDX TROOPERS九段合格。
達成率低いなあ。
これじゃ十段なんてとてもとても・・・。

G2だけやけにゲージが残ってるな。
他が低すぎるだけだけど・・・。
慣れとかの問題もあるのかなあ。
もう少し曲に慣れてけば、達成率は上がってくるかな。

そうそう、SigSig(A)を久しぶりにやったんだけど
見事に落とされた。
最後の最後、テレテレテレテレ ガシャーン!!
ってな感じで。
あれだけ聴き込んだ曲なのになあ。

サーカスEX


ポップンは未クリア曲がクラシック9EXだけなんだけど
最後の低速階段部分が絶望的に押せないんで、まあちょっとあきらめている。

今日はサーカスEXでBAD数減らし更新。
今までBAD10を切ったことが無かったから、これはなかなかいい結果。
Lv41の曲はBAD一桁にできるくらいにはしていきたいねえ。
まぁかなりシビアだけど。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

