

KAKU-tail3開催、そして・・・



いやあ、まさか初日にくるとは。
というか本当に不意討ちだった。

1-A、1-Bと各キャラ一通り登場してたじゃないですか。
だから1-Dも1-Cに登場しなかったキャラが来るのかと思って、

(Cに雪歩いたから、Dはとりあえずこないだろうなあ)

と気を抜いてたら、入ってるんだもの!!
いやあ、本当に驚いたね。



本当はねえ
他に本案があって、もっと違う感じのものを考えていたんだけど
いろいろ細かい所を考えてる間に時間がなくなっちゃって
急遽ネタ変更して、あんなものになってしまったのよ・・・

つ、次こそは人力ボカロから外れた
もうちょっとかわいい手書きものつくるよ!


以下、今回使った絵なんかを格納

上2つはクリックすると大きいのが見れたりもします。

kakuyuki
kakuyuki2.jpg
kakuyuki3.jpg
kakuyuki4.jpg

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

