スポンサーサイト


ニコニコ散策

ニコニコを見てるだけでも色々買いたいものが増えてくるから困る。



戯言シリーズ懐かしいなあ。
高校の図書室に置いてあるのを読んでました。
サイコロジカルまでしか読んでないんだけれど。

クビシメ、が一番好きだったかな。
巫女子がかわいかった印象がある。
また読みたくなってきたなあ。買うかなあ。

上の動画もとても素敵。
やっぱこういう静止画MAD的なものはAE大活躍なんだろうねえ。
選曲もまさかのIIDXからの「冥」



聖剣LOMも懐かしいー。
雰囲気がとても秀逸なゲームだったねえ。
珠魅編が好きだったなあ。

オーケストラアレンジもほんと素晴らしいものになっているね。
こりゃ買わないといかんなあ。
下村さんの曲好きなんだよなぁ。
「滅びし煌きの都市」とかサイコー!
何度も煌きの都市に入って聞き入ってたの思い出すわ。

なけた

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

