

蠍火灰HARDクリアー

今日は音ゲー日記。

SA410560.jpg

蠍火のHYPERがHARDクリアできた。
左手の階段に慣れて来たおかげか、道中も結構ゲージ残せて最後に臨めた。
前々からの目標でもあったので結構嬉しい。

あとは同じ☆11のRISLIM -remix-も、ハイスピードを速くしてHARD抜けられた。
ずっと最後のところで落ちていたからねえ・・・。

ポップンはようやっとJトランスリミックスを出してきた所。
SigSigまであと6プレイ・・・。

ポップンの公式サイトを見てて思ったけど
音系のもの作ってる人は他名義でやっても隠しきろうとしない傾向でもあるのかねえ。
まぁクッキーファンタジーについてのことなんですけど。
よくよく聞いてみると確かにあの人っぽい感じの曲だわなあ。
隠しても結局音の使い方とかでばれてしまうからそんなに真面目に隠そうとしないのかね。
なんか身近にデジャブを感じるな。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

