

ヽ( )ノヽ( )ノヽ( )ノ <チャチャチャ!

水曜日・・・
先週のSigSig移植発表からもう一週間たってるのか、早いなぁ。
全然解禁進んでないや。
ケマリが解禁できたくらい。ビヨーン。

今頃春スペを見てるんだけど
Part2の新人ピックアップで自分のがいきなり出てきて驚いた。
処女作動画消されたけど、ちゃんと補足されてるのね。

なんというかデビューPリスト見てて思ったけど
この時期デビューしたPたちは一癖二癖あるような人たちばかりなように感じるねえ。
ニコマス界もある程度成熟して、新しい方向性をいろいろ模索してた時期、ってことなのかねえ。
なかなかに個性ある面々だと思った。



「音ゲーMAD@アイマス」タグより見つけた動画

これは・・・kecak・・・・・・?
あれ、ループしてる・・・。

「i」の有効活用・・・?

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

