

ネイティブフェイス



うわぁ、うんこうP、週マス入ってるよ……おい
なんか、きれいなうんこうPとか言われたりしてるけど、
これはきれい……って言っていいのか……?
なんかそれは違わないかい? ねえ。



まぁ、個人的にはこっちの方をオススメしときます。
2台ピアノアレンジと合わさってなかなかいい感じに狂ってます。

2台ピアノの元動画もそうだけど
ああいう素敵なアレンジとかできるって素晴らしいよねえ。
あのアレンジ大好きです。
まぁいろいろとバレバレなんだろうとは思うけれど
一応、他人という設定だから、敢えてあまり話題にしてなかったりはしている。
特にバレバレでわかりやすい分尚更に。
まぁUSCのときは宣伝のためにちょっと話題にしたけれども。

ただ、バレることは全然構わないし
どうみてもF…ゲフンゲフン、みたいなコメント見る度にニヤニヤさせてもらってるし
バレることが嫌、とかいうことは全然ないので……念のため。

さて、ここまで読んだら
今の内容はすべて見なかったことにすること。いいね!

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

