

獄滅極戮なんとか



シューティングは下手の横好き程度にしかやらないんだけど
面白かったので貼ってみた。

自分がシューティングはじめたのって、虫姫さまの真アキ動画見たのがきっかけで、あまりの異常さに逆に興味を持った、という感じなんだよね。
で、この動画を見てるとその時の狂気が思い出されるというか、なんか懐かしい気持ちになったのよ。
だから貼ってみた。

高難度化が進んで初心者が入ってこない、とか心配されてたりするけど、こういう興味の持ち方で入ってくる特殊な事例も中には居るんですよ。
最近ようやく、自分に当たる弾と当たらない弾の区別がつくようになってきたよ。
いつかは虫姫さまのオリジナルをノーコンティニューでクリアしたいね。





少しずついろいろ作ったりしている今日この頃・・・。
次できるのは、また人力ボカロものになるかなあ・・・。
まぁちょっとそろそろ本気出して頑張ろう。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

