

ポプとも楽しそう・・・

ポップンで始まったポプとも、なんだか楽しそうだなあ。
まぁWILLCOM民は携帯サイトに登録できないから傍観してるしかないのだけれど・・・。

さて、ちょっとやらないでいたら、どんどんと曲解禁が起こっているね、ポップン。
とりあえずリンクが通常解禁されてたので、リンクを真っ先にやってきた。
空澄みはなかなかいい曲だよねえ。

linkH

リンクH、BAD1
最後に1個落としちゃったなあ。
それさえキチッと拾えてたらPERFECT取れてたのに。

linkEX

リンクEX NO BAD GOOD6
EXはフルコンできた。
この譜面ならPERFECTも狙いたいとこだな。
残りのGOOD6をいかに減らすか。

空澄みは去年のポップンアンケートの意見を反映させて移植されたみたいだけど
まだこの先もアンケート反映移植は出るのかな。
SigSigなんかを結構期待してるんだけどねえ。
まぁ来週辺りからイベントがはじまるっぽいので、それに期待だな。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

