

ニコニコ大百科

ニコニコ大百科、段々と記事が増えていってるねえ。
いろいろとわけのわからない記事もあるけど、それもまた見ていて面白いです。

しかし、お絵かき、アイマス関連が多すぎだろうw
今日の朝なんか「最近新しく描かれたお絵カキコ」の大半がアイマスものだったよ。
なんか面白そうだったから自分もちょっと混ざって描いてきた。
「アイドルマスター」の18が自分。

そしたらものの30分もしないうちに、それに色を塗ってくれた人がいて驚いた。
反応早いなあw
しかもなんかこっちの方がかわいいじゃないか、くそぅ。

これ、再生ボタン押すと、他の人がどんな風に描いてるのかわかっておもしろいけど
逆を言えば、自分で描いたものもどんな風に描いたか晒されてるわけだよな。
しかもコレ、アンドゥの記録まで忠実に再現されるから、迷いまくって何回も線を書き直したことなんかもバレるわけで・・・。
おそろしや。。。

あ、あと伊織派の記事頑張りすぎですw

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

