スポンサーサイト


日曜のお休みに

頭からっぽにしてボーっとなにか楽しみたい時なんかは、ゲームプレイ動画なんかを見ていたりする。
特に既にプレイしたことのあるゲームなんかの。

この先どうなるのかわかってはいるんだけれど、変に予想外のことが起きたりしないから気楽に見れてイイ。
驚いたり、感動したりって結構体力使うしね。

で、さっき見てたの


去年の8月辺りから続いてる動画なんだね。すごいな。

冬子ってちょっといおりんに雰囲気似てるよね。
ツンデレって別に好きでは無いんだけど、こういうタイプのツンデレってのは結構ツボなのかもなあ。
からかってかわいい感じの。
あれ、でも結局それって好みの問題か。

今でこそ、いおりんいおりん言ってるけど
自分が好きなのってボクっ娘とか元気っ娘とかな感じだったから、自分でもものすごく意外な感じなんだよね。
SO2のプリシスなんかかわいいよ。
あれ、そういやPSP版の中の人は伊織と同じだ。
PSP版どんな感じになってるんだろうなあ。
SO2は昔かなりはまってたから、ちょっと気になる。

まぁ新たな開拓もアイドルマスターはしてくれたってことだな。
面白いことじゃあないか。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

