スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気ままに適当に

林檎と蜂蜜、なんだかんだでいろいろコメント頂けててありがたいです。

コメントとか、MSC開催中のレビューなんかで書かれてたんですが
「この構図は伊織らしくていい」とか「視点の取り方が効果的な引き方」とか誉められてて・・・まぁ0:27~0:35あたりのことなんですが、

正直、そんな意図全然考えてませんでしたw

なんとなく、で作った構図がこういろいろ良いと言われているとなんだか申し訳なく思えてくる・・・w
でもまぁ、偶然にしろそういう効果的な演出ができたなら喜ばしいことだよなあ、うん。

あと、完全版といっても、ゲームサイズの予定で
あとはちょっとイントロとアウトロがくっつくくらいなんでそのつもりで。
Fullはなんか二番以降の歌詞がちょっと伊織っぽくないかなあ、と思いますし。
大人っぽすぎるというか・・・。
ゲーム版の部分の歌詞が一番伊織っぽいんですよ、なんか。





さて、まぁ最近は時間に追われながら作ってた感があったので
しばらくは〆切とか気にせず気ままにやっていこうかなあ、って思います。

まぁおそらくは音ゲー曲使った何かか、伊織動画的なものか、そんな感じじゃないですかね。
これ作る、っていう宣言も変に自分を追い込むことになりそうなんでしません。
テキトーにやっていきます。

ただ、気ままにー、テキトーにー、っていうのを言い訳にしてニコニコずーっと見てたりとか,遊びふけったりとか、そういうのが何週間も続くだとか、
そういうのはないように気をつけたいです。

Comment

No title

あれ?「ゆうのじゅうに」ってじっちゃがいってt

No title

> yuuさん

それは裏でこっそりとやるものだかr

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。