

ぷよぷよ~んを普通にプレイ 



ぷよぷよ~ん動画見てた。
いろんなぷよの積み方があるんだねえ。
自分は階段積みしかできませんわ。
あとはのほほ積み。別名フィーリング連鎖。要するに運任せ。

よ~んの特技は結構賛否両論あるみたいだけど
自分は結構面白いと思ったなあ。
あまり連鎖なんか組めないから、こういう特技に頼って闘うのもなかなか白熱したし。
あと、カレー作るモードを結構やり続けてた気がする。

スケルトンTは緑茶が好きなんだよね。
雪歩と同じだね。
この二人は話してみたら気が合うのかなあ。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

