

アイドルマスター 「林檎と蜂蜜」



明日は用事で投稿できないので今日投稿しました。
あれだけ引っ張るだけ引っ張っておいて、未完成なものという中途半端なものになってしまって、ホント申し訳ないです。
未完成というか、まぁ提出版ですが。

で、一応この動画の制作はココで終わりにします。
本当に全然進まなくなってきてしまったし・・・・・・。
いつか、ちゃんと完成させるかもしれないし、いつまでも完成させられないかもしれない。
いずれは完成させたいと思っておりますが。

Comment

No title

完成乙ですー。
MSCでは投票させていただきましたよ~

ちなみに俺はMSCではこの作品「とろっぷP」だと思ってましたw

No title

>ミアキスさん

あはは、ちゃんと完成ではないんだけどね・・・。
ともあれありがとうございます。

「とろっぷP」ですか。
ああいう綺麗な絵は描けそうにないなあ。
コメントなんかでは「ちつぷP」って思ってた人がそこそこいたみたいですね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

