

大騒ぎな一日でした

なんか、ここ最近カウンターの回りが急に増えてきた気がするよ。
数日前に700いったなあ、って確認したばかりなのに
気付いたらもう800だ・・・。

今週頭あたりから増えてきた感じだよなあ。
今週頭何かやったっけ?
うんこうPの宣伝動画貼ったからか?
まぁいいや。

90000.jpg

あと、最終鬼畜全部亜美(一部真美)が90000再生いったので、またスクショを撮った。
いやあ、ほんとうにココまで伸びようとは。
見てくれてる(聴いてくれてる?)皆さん本当にありがとうございます。
そして、マイリスト数は着実に減っておりますw



さて、今日はいろいろと騒がしい一日だったね。
ニコマスメドレーやらUSCやらであちこち大盛り上がりでした。
朝6時では総合ランキングのワンツーに上2つが入ってたりするしさ。
見てる人も朝早くから乙なことで。

USCはFINALE動画も投稿されたね。

相変わらずひっどいオチだけどw

そういや、風の噂だけど
EDのP名が少し違ってたりするのはなんか意味のあることらしいよ。
まぁ小耳にはさんだ話だからあまりあてにはならないだろうけどねー。

Comment

No title

>風の噂
いおりんの時代を盛り上げるべく頑張ってくれるのですね、わかります。

No title

>とおりすがり #JalddpaA さん

はっはっは、なんのことでしょうねえ。はっはっは

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

