スポンサーサイト


ワルキューレ亜美・スカーレット

最終鬼畜全部亜美のコメント3412

 >「何で背景が亜美な事に今まで気付かなかったんだろう」

なんかを見てて思ったけど、
うしろの一枚絵を亜美に改変したことを気付いてない人はやっぱ多いのかね・・・?

確かにパッと見は元の画像と大差ないからなあ。
まぁだからこそひたすらズームさせたりして「ほら、画像も改変したんだよ。見て見て!」ってアピールさせたんだけどね。
画像に注目しようとしなければ気付かないのもしょうがないか。

週マスのコメントなんかで、アイマス分薄い、的なコメントをちらほら見たけど
それも、ワルキューレ亜美には気付かないでのコメントだったのか
気付いた上でもやっぱり薄いと思ったのか、
まぁそれは定かではないけれど、どっちだったんだろうなあ。




そうそう、マスターブック買いました。
これはいい資料集ですね。
絵を描くときの資料としてもイイ。
MSCのやつの制作も、コレを参考にしながら進めていこうか。

作業はそこそこに進んでます。
少なくとも先週の状況に比べたら遥かにマシになっている。
そんな感じ。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

