スポンサーサイト


MSC2 投票晒し

ネタバレもされたことだし、今更ながらMSCの投票晒し。
意図的に自分のを避けてたりしてたから、さすがに感づかれるかな、と思って書いてなかった。
以下、長くなるので折りたたみ。

・予選

A-10
ええ、入れてしまいましたよ。
だって非常に惹きつけられてしまったんですもの。

B-4
チョコボの上下で目がクルクルーな伊織がかわいかった。
チョコボの爆走で涙目な伊織がかわいかった。

C-12
伊織がかわい(以下略

D-1
とかちtwinsのコロコロ衣装が変わるのがかわいかったし
いろんな仕掛けを持ってそうで非常に気になった。
そして何より音ゲー好きとしては外せなかった。

E-6
恋文2000は非常に好きな曲です。
前にもこの曲の雪歩MADはあったけど
これも、続きの語りの部分がどうなるのか気になって入れました。
敗者復活もこれに入れました。

F-12
曲と映像の雰囲気に誘われて投票した。

G-6
本当に今回は伊織のイラスト系が多かったねえ。
このくるくる回るプロデューサーの絵をどこかで見たことあるとずっと思ってたんだけど、M@co.jPの動画で見たんだっけか・・・
いまだによく思い出せない。
あるいは勘違いか?

H-3
「大切な人が・・・姿を消しました」とか「家族の歯車は狂ったまま」とかいうストーリー結構好きなんですよ。
エフェクトバリバリに、狂ってる、破滅的、っていう感じの雰囲気で、ついつい投票してしまったんですよ。
しかし、これ本当に30秒の部分までで終わりなんだろうか・・・。
決勝のどんでん返しはある意味笑ってしまったけれど、前半の続きがまだ作られるというのなら見てみたい・・・。

予選、自分はEブロックにいたわけですが
Eブロックはひどい雪歩ブロックであると同時に、音ゲーブロックでもあったんですよね。
E-6「恋文2000」、E-8「Luv to me」、E-10「林檎と蜂蜜」、E-11「777」
よくもまあ、同じブロックに4つも音ゲー曲が集まったもんだ。

しかもみんな機種がバラバラ。

E-6 太鼓の達人
E-8 beatmania
E-10 ポップン
E-11 ギタドラ


E-11に「ポップンが続くなあ」とかコメントしてた人がいましたが、
それ多分ギタドラの人に怒られますよ。
確かにポップンでも遊べるけど。

勘違いしてました。ごめんなさい。

てか、E-11十字Pだったんですね。
自分と十字Pって「アイマスMAD処女作」動画を上げた日が同じなんですよ。
自分のはもう消えちゃったけど。
今回の「777」といい、十字Pも結構音ゲー曲でアイマスMAD作ってきてますよね。
しかも「carezza」とかなかなか渋いところから選曲してきたりするし。



・本選
A-3
B-10
C-8
murmur twinsと伊織二つですね。

Bブロックはあの手書き伊織が二つ並んだ例のブロックですが、
寝覚めいおりんがかわいかったので10に入れました。
まぁもう片方自分だし。
というか寝覚めいおりんの絵を見て、なんとなく敗北を感じました。
不安されてた票割れで共倒れってことにならなくてホント良かったです。



・決勝
FINAL-9
決勝まできたら、もう続きがみたいとかよりも、純粋に好きな奴に入れればいいかな、と思って、「終」と出ててもチョコボ伊織に投票をしました。
二つ分けのいおりんが新鮮でとてもかわい(略
決勝10位だろうと、自分の中ではこれが一番良かった。
予選から最後までずっと投票できてよかった。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

