スポンサーサイト


MSC2 FINALE



MSC2終わりましたね。
つーわけで参加してました。
(予選E-10 本選B-11)
投票してくれた皆さん本当にありがとうございました。

特定はされないだろーなあ、とは思ってた。
絵描いた動画なんてSigSig@ハカマグラデュエーションしか作ってないし。
しかもSigSigの時と絵の描き方変わってたし、動画自体も削除されてるし。
まぁそんなに知られてなかったとも言えるわけですが。

推測できそうなところといったら
・音ゲー好き
・一応絵が描ける
・伊織推進派
なくらいか。
これだけであの1000人超のPの中から予想することはできまいなあ。
ただ予想されないのもされないなりに悲しくなってくるところがあるね・・・。

ちなみにSigSigのときと絵が違うのは、狡猾に欺くため・・・とかじゃなくて
単に絵柄が安定してないだけです。
タブレットで絵描き始めたのも去年末あたりからだし、いろいろとまだ慣れてない部分が多いんだよね。
大体SigSigにしてもほとんどトレスだし、自分らしさ、なんてものが出るような感じのもんでもないしね。

しかし、動画中のコメントなんかに
「コレは絵でばれるだろw」とか「この絵はあの人かなあ」みたいなコメントをいくつか見たけれど
その人たちは一体どの人と勘違いしたんだろうか・・・。
それが非常に気になる・・・。
何かしらの特徴を見抜かれて自分と特定されたというなら、それもそれで気になるし・・・。

絵柄を判断する場合、一般的にはよく目の描き方で判断されます。
今回のE-10のやつはSigSigと目の描き方が違うし、最終鬼畜全部亜美の一枚絵とも違う。(←まぁコレもほとんどトレスだし・・・)
他の描いてみた系のひとの作品を見ても、似通った感じの描き方をしてる人は見つからなかったんだよなあ。
ほんと誰と思われてたんだろう。

単品upはまだできてない部分もあるので、調整しながら、
まあ来週中くらいには上げられるようにしたいと思う。

それにしても今回のMSC2は伊織動画がいっぱいで本当に良かった。
伊織の時代がきた、なんて書いてる人もいたけど、
自分ももっと伊織動画作ってこの流れを盛り上げてゆきたいね。

3人しかいない伊織派を回りから盛り上げていく、
そんな感じの立ち回りをしていきたいと思う。伊織推進派として。

Comment

No title

ちょー!

びっくりしましたヨ
MSC FINALの最後のクレジット見てビックリ!そしてナットク。

うーん、ホント絵が描けるっていいなぁ。いいなぁ。

単品のうpは気長に待ちたいと思うです。
3日くらい寝なくても平気かもしれないけど、急ぐこともないので
俺もそのときを楽しみにマターリ待ちたいと思うです。

でぁ、MSCお疲れしたー!

No title

>ふらうさん
はははー、誰にもバレない自信はあったぜー
意図的ではないにしろ、最後まで欺ききったことにはある意味達成感を感じますね。

動画は確かに3日くらいで作ったけど
3日ともバリバリ寝てたので、実はとても健康的に作ってました。
まぁ急がず焦らず仕上げていこうと思います。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

