

音ゲー頑張れ!いや頑張るな・・・いや頑張れ

今更ながらレ・ミックスの人にはまってしまった。
酷いとかよく言われてるけど、普通にいい曲作ってると思うなあ。
自分も感性がずれているのかね?
会場選択のと朝ご飯のが特に好み。


というか前にも一回聞いたことある気がするんだよなあ。コレ。
見る専祭りの時の紹介かなあ。




「音ゲーMAD@アイマス」タグに特化した感じのカタログが作られたそうですね。
音ゲー的なものが盛り上がっていくのは嬉しいけれど、一度削除祭りがあったジャンルだから、あまり盛り上がりすぎるのもマズイのかなあ、と手放しで喜ぶことができないのが難しいところです・・・。
でも盛り上がってくれ!

ってか自分3月に音ゲアイマス動画一つも投稿してなかったか。
なんか、もっと音ゲ的なものも頑張っていきたいです。
あんまり人力とかちロイドの人で定着するのもアレなんで・・・。

で、今日面白かった音ゲ×アイマス動画


何周もしているけど、けして中毒ではな(ry

テクノ系の曲はこういう声ネタMADとの親和性が非常に高いですね。
テクノ自体が音の切り張り的な部分があるからなのか・・・。
クリックハウスとか2ステップリミックスとか、結構こういう声ネタMADみたいな側面ありますしね。

アイマス×2stepとか、誰かもっとやってくれないかなあ・・・。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

