

春香さんがpandoraを・・・



春香さん誕生日ということで、春香さんネタがひとつ思いついたから動画を作ってみたけど
なんか中途半端でよくわからないものになってしまってるようで反省している。
やっぱ勢いだけで突っ走るものではないね。

曲はbeatmaniaIIDXから「pandora」というもので、よく歌がヒドイと言われてるものだったから春香さんと組み合わせてみたんだけど・・・・・・。
あー、そういやユーモアの分析はカエルの解剖のようなものだ、って誰かが言ってたなぁ。
「興味を持つ人はほとんどいないし、カエルはそのために死ぬ。 」
コレは、もう初めから死んでたようなもんだけど・・・・・・。

最後の一枚絵がまだ罪滅ぼしになったかな。

ぺたり

春香birth

Comment

No title

あーっ かわいい春香さん。
現在アイマスでプロデュース中の身としては、惚れ惚れしてしまいまする。

誕生日にはなにもしてあげられなかったけど・・・(><)

No title

>ふらうさん
ありがとうございます。
プロデュース頑張ってくださいね。
自分はアケマスしかやってないのであまりアドバイスできませんが。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

