

Veohに入ってみた

今日はエイプリルフールとからしいけど、ここはいつもと変わらないよ。
第一、本来の定義からすると、嘘をついていいのは4月1日の午前中だけらしいから、今嘘をついてもただの嘘つきになってしまうじゃないですか。
別に、エイプリルフールネタを考えたけど何もネタが浮かばなかったから開き直ってるわけじゃないよ。
本当だよ!



さて、前にSigSig@ハカマをどこか別の所に上げる予定はないんですか、的なことを言われたことがあったので、ちょっとVeohのアカウントをとってみました。
そしてSigSIg@ハカマグラデュエーションも上げてみた。



高画質を謳っているVeohのはずなのに、こっちの設定がおかしいせいか妙にざらついた感じになっている。
何がマズいんだろうなあ・・・・・・。

まぁダウンロードしてローカルに落とせばもうちょっときれいな動画が見れると思うよ。
落としたファイルは、アップロードした時のファイルと同じファイルになるらしいから。
その際VeohTVというソフトをインストールする必要があるらしいから、それがちょっと手間かかるけれど。
うちのwindows2000のマシンではこのソフトが対象外でインストールできなかったので確証はできないです。

あと最終鬼畜全部亜美(一部真美)も一緒にあげてみた。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

