

宇宙の電波、スゴイ

アイドルマスターに勝る派閥って無いよね、ミク(笑)とか
ttp://pc11.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1205361660/


このスレってアイマスとボカロの交流スレだったのか。
こういう他文化交流スレは新しい発見があったりして読んでいて面白い。

その中で見つけた、宇宙電波受信PというボカロPの名前。
気になったので動画を見てみたら・・・なんだコレは、なんかはまってしまった。

なんというか精神を不安定にさせるような曲調で、ボーカロイドたちも歌ってるんだか自由に喋ってんだかよくわからないようなものなんだけどさ。
こういう狂った感じの物を作れるってある意味すごいよなあ、と思う。

とりあえずマイリストから30個くらい動画を開いて聞いてしまったけれど、全然中毒ではない。
というか、この人多作すぎ、とても全部聞ききれない。

ホントに頭がおかしくなりそうな感じもするので、本気で気になった人だけが聴いてみるといいと思うよ。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

