

ポップン15やり納め

ポップン16が明日稼動ということで、今日でやり納めです。
結局クラ9EXはクリアできなかったなぁ。
16こそは全曲クリアできるように頑張ろう。

ポップン15でのマイランキングはこんな感じだった。

1、ヒップロック3
2、ラメント
3、プログレッシブバロック
4、ブルガリアンリズム
5、ニエンテ
6、トラウマパンク
7、ハードpf
8、オイパンク0
9、クラシック9
10、ケンカドラム
11、ラウンドミクスチャー&ラガ
12、スクリーン
13、近代絶頂音楽
14、メガネロック
15、レーシング
16、撫子ロック
17、グランヂデス
18、エンシャントユーロ
19、シンパシー3
20、フォレストスノウ

なかなかの高難度厨だな。

ヒップロック3、プログレッシブバロック、ニエンテ、オイパンク0なんかはEXクリアに粘着した影響だろうな。
クラシック9も最近粘着し始めた割にはなかなかの順位にきている。
ラメント、ブルガリアンリズムは趣味の選曲だな。
ブルガリアンリズムがこの位置に来てるひともあんまりいないんじゃなかろうか
13位以下はHYPER譜面フルコン粘着で来てるのが多い。
フォレストスノウは結局HYPERフルコンできなかった。

さて、あとはポップン16が来るのをゆっくりと待とう。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

