

同居バトンとか占いとか

同居バトンをようやく書いた……。
とりあえず以下折り畳み。

同居バトン、思いのほか悩んでしまった。
というのも、よく考えたら、自分の伊織に対するポジションってのを考えたことがなかったから、伊織に対してどういう立ち振る舞いをしようか非常に迷ってしまったのよね。
伊織推進派とか言ってはいたけど、それは第三者的な立場と言うか、伊織の世界に自分は居なかったわけですよ。

さて、個人的に伊織派で一番すきなPは尻蹴りPなんですが
尻蹴りPを知らない人は凸ちゃんと尻蹴りP「フタリの記録」を見るといいと思うよ。
尻蹴りPをリスペクトしつつも、ゲームの中のPのスマートに伊織をいさめるような所も参考に、いろいろと妄想してみた。

●『凸ちゃん』との同居が決まった時、貴方がまず口にした台詞は?

「あー、まぁなんだ、とりあえずよろしくな」


●新生活スタート。2人の間に3つの約束事を作るならどんな内容にする?

・とりあえず楽しく
・何はともあれ楽しく
・転んでもなかない


●同居生活における家事はどんな風に分担しますか?

凸ちゃんがやるといったものはお願いする。

●朝は貴方より1時間早く家を出る予定なんだって。『凸ちゃん』に合わせて起きる?

朝は弱いから自身ない。
「起きなさいよ」とか言ってムリヤリ起こされるのも楽しいかも。

●やけに余裕のある朝だと思えば時計が止まっていました!慌てた『凸ちゃん』が忘れそうになった物は!?

冷静さ

●急遽決まった同居生活の事を、友達に話す?話さない?

適当にその時の気分で、


●帰ってきた『凸ちゃん』に言う台詞、「お帰りなさい。○○にする? △△にする?」

「お帰りなさい。ジンギスカンキャラメルにする? カカオ99%にする?」

●夜御飯にて、『凸ちゃん』に好き嫌いがあった事が発覚。
 『凸ちゃん』の嫌いな物と、その時『凸ちゃん』が取った行動を教えて下さい。

「そうだな、人間好き嫌いは誰でもあるものだよな。
 でも好き嫌いばっかりなのもよくないと思うぞ」


●お風呂に入ろうとしたら『凸ちゃん』が先に入っていました。

「たまには裸の付き合いってのも大事だよな、うん」→洗面器が飛ぶ

●ちょっとした事から喧嘩になってしまいました。原因は何?

からかい過ぎた

●仲直りに成功!貴方も『凸ちゃん』も寝るまでにはまだ時間があります。

仲直りイベントに壮大な仕掛けを用意。
→度が過ぎる
→繰り返し

●疲れていたのか『凸ちゃん』が布団に入らず眠ってしまいました。貴方はどうする?

髪をすくようにそっと撫でる。
そしてしばらく寝顔を見つめる。

満足したら布団に運んで、おやすみなさい。


●貴方も寝ようと思った時『凸ちゃん』の口から微かに寝言らしき声が。

「うさぎが……うさぎが……」



●ここまでの回答有難う御座居ました。最後にこのバトンに答えた感想をどうぞ。

考えてるうちに伊織がもっと好きになった気がするよ。


●お疲れ様でした。このバトンをキャラ指定付きで5人に回して下さい。
特に回す人が居ないし……



ついでにちょっと前に流行ってた、アイマスキャラ占いもちょっとやってみた。

fenorlをTHE IDOLM@STER(アイドルマスター)のキャラに例えると 秋月律子に近いです!

 fenorlとTHE IDOLM@STER(アイドルマスター)の登場キャラクターとの関係は
・「天海春香」に対して・・・実験台にされてる
・「如月千早」に対して・・・ただの友達
・「萩原雪歩」に対して・・・あなたが弟子
・「高槻やよい」に対して・・・実験台にされてる
・「秋月律子」に対して・・・対立関係
・「三浦あずさ」に対して・・・あなたがツッコミ役
・「水瀬伊織」に対して・・・ツンデレ
・「菊地 真」に対して・・・サバイバルな関係
・「双海亜美」に対して・・・友達以上恋人未満
・「双海真美」に対して・・・ツンデレ
・「星井美希」に対して・・・サバイバルな関係
・「音無小鳥」に対して・・・あなたがS(サド)

律子に近いんですか。
そうなのかなあ?
まぁメガネはかけてるけど。
あとはなんだ?共通点。
ツッコミとかあんまり得意じゃないしなあ。

で、伊織に対してツンデレかぁ、なんかふつーだなあ。
なんかもうちょっと違う展開だったらいろいろ想像できたのに。
あと、やよいに何されてるのかと、雪歩の何の弟子なのかが気になるなあ。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

