スポンサーサイト


勢いがすごすぎてちょっと怖い



前に書いた、やりたかった人力とかちロイドものが完成した。
最終鬼畜全部亜美 (一部真美)

一応、一般ウケも狙って作りはしたけどさ・・・
まさかこんなに勢いづくとは思わなかった・・・。

空耳ひっでぇなあw
なんだよ、「かじき」とか、「ポーーン」とか、「ニート」とか。
「ニート」じゃなくて「兄ちゃん」だっつーの。
やっぱここはもう少し音を強調するべきだったかなあ。
まったく面白いなあ。

どこの部分が真美なの?
みたいなコメを所々見るけど
まぁタイトルの一部真美は、二人で交代して歌ってるんだから全部が亜美ってことはないよなあ、
って思って、一部声を適当にパロった感じだから、特別深い意味はない。

あ、でも最後の息切れは確実に真美だ。

このコミュの最初のところを借りたから。
歌声りっぷ、ってのをはじめて使ったんだけど、これはなかなかうまく声を抽出してくれるね。
初め息切れ音は半ば諦めてたんだけど、このコミュが発見できたのと、この歌声りっぷのおかげでいい感じの声を抽出することができた。

真美は健気ないい子だ。
亜美真美コミュ辿ってて気付いたけど、真美は○○っていうタグ、やけにいろいろあるのな。
しかも大体がかわいそうな方向で・・・。

Comment

No title

新作見ました!
耳が..耳が... 楽しすぎます.
タイトルのもじり方が秀逸だなあと思いました.

堪能させてもらいましたよ.

No title

はじめてFenorlPの作品見ました。
余裕でマイリスト入れましたw
「SigSig」@ハカマグラデュエーションの比較版見てみたけど
オリジナルもすごく見たーいです
再upもしくはニコニコ以外で再公開とかはありませんか?

No title

>RDGさん
ありがとうございます。
タイトルははじめ、「最終鬼畜全部とかち」とかにしようかとも思ってたんですが
今のに決めてよかったと思います。語呂的にもいいし。
気に入っていただけたようで何よりです。

>まなかなさん
マイリスト登録うれしいです。
SigSig@ハカマグラデュエーションは、一応権利者削除喰らってしまったものなので
そのままニコニコに再upするのはちょっと厳しいかなと思います。
他の場所に上げるのも、アカウント持ってなかったり、やり方が良くわかってないという所もあってやっていないです。
まぁ、でも他の場所に上げるのはちょっと考えてみます。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

