

高BPM狂

最近は人力とかちロイド弄りでいろいろ製作中。
というか、もともと人力とかちは今作ってるものをやりたくてはじめたもので
しぐしぐっぽいなにか、なんかはその副産物的なものだったんだよね。

だけれど、SigSig@人力とかちロイド作り終えたらなんか音弄りに飽きてきて
最近まで放置してしまってたのよね。
まぁ、映像含めて今週中くらいには完成させたい。

もっと声ネタが欲しいなあ。
あと音割れがひどい。なんとか解消しないと。

------
話題転換



これはいい感じに狂った譜面ですね。
絶対クリアできないだろうけど挑戦してみたくなる。
速いけど、譜面自体はわかりやすい譜面してるからだろうなあ。
ゴチャゴチャしてる譜面を認識して捌くのは苦手です。
だから最近はポップンに走ってるのかもな。
ポップンは譜面がわかりやすいし。

音ゲーは無駄に早い曲が多くて、高BPMにもあまり違和感を感じなくなってきてる。
BPM300がそんなに速くないように思えてきた。
今なら、BPM800くらいまでなら許容できそうな気がする。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

