

伊織推進派

ゲームキャラ板の、伊織キャラスレに投下されてた、少佐の演説が素晴らしい


諸君、私は水瀬伊織が好きだ
諸君、私は水瀬伊織が好きだ
諸君、私は水瀬伊織が大好きだ

好きになりきれない表裏一体の好意が好きだ
心をときめかすような罵倒が好きだ
容赦の無い言葉攻めが好きだ
腰に手を当てた全てを見下したような表情が好きだ
ふとしたときに見せる微かな照れが好きだ
強気で
勝気で
暴力的で
理知的で
恥ずかしがり屋で
この地上に存在するありとあらゆる水瀬伊織が大好きだ
その声を耳にした瞬間のツンデレと分かるような声が好きだ
変態!ド変態! と言った時など心がおどる

(以下省略)
しかし、スレのものはまだまだ続いてます。

そうそう、伊織はこういういろんな素敵な所があるんだよ。
単なるツンデレキャラとしてみるのはもったいないと思うのさ。

ちなみに、自分は伊織派なのか、というとちょっと違う気がします。
アイマスキャラはみんな好きだし、伊織だけが特別好き、というわけでもないのだけど
よく言われるように伊織派は数が少ない。
伊織は結構ないがしろにされてるきらいがある。

自分は、そんな伊織をもっと盛り上げていきたい。
もっといいところを伝えていきたい。
そんな感じの推進派的な形でいろいろやっていきたいと思ってる。

だから、若干伊織ものを多く取り上げたり、作ったりするかもしれないけど
伊織だけでなく、どのキャラも愛されて欲しい、とそう思うのです。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

