

アズササン、カワイイデスヨ

朝起きたら、妙なアイマス動画がランクインしてて驚いた。



あずささんのプレイ動画ってあまり見たことなかったから、結構新鮮だったかも。
あずささん、歌唱力がガチなことで結構MADに使われることも多いけど、それ以外の部分ってあまり取り立たされないから、意外とよく知られてないキャラなのかもしれない。
自分も、あずささんの印象って、迷子、アホ毛、91、とか表面的な事ぐらいしかなかった感じだし。
やっぱ実際にプレイしないとキャラの魅力というのは十分にわかれないものなんですね。

続きをするなら見てみたいけれど、まあ無いんだろうなあ。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

