スポンサーサイト


fluorine

8月も終了・・・っていうことであれですね。
アケマスのネットワーク対応も終了というわけですね。

自分、アケマスでプロデュース中のユニットがいたんですよ。
伊織と雪歩の。
ユニット作ったのがもう2年半前くらいになるような超絶放置状態だったユニットなんですけどね。

ネットワーク終了となる前に、そのユニットくらいはどうにかエンディングまで持っていきたいなぁ、と思ってこの間、ひたすらアケマスをやりにいきました。

前回までの状態が、Bランクでファン人数が80万くらい。
アケ版だとBランクでもグッドエンド見られるけど、やっぱりAランクでエンドが見たい。
(SランクはTOP×TOP受ける前にオーディション落ちてもう無理でした)

ひたすらオーディション受けて、合間にレッスンしたりコミュ見たりして
伊織のエンディング見たいからコミュなんかもひたすら伊織をひいきしてw
特別オーディション6個とって、Aランクも到達して・・・・・・

s-SA411101.jpg

無事エンディングまで進めることができました。
ドームでグッド。
ファン人数134万8748人。

伊織と雪歩がふたり写ってるこの構図(ちょっとボケててわかりにくいけれど)、2人ユニットだってことをあらわしてて、なんかすごく活動終了の絵にふさわしい感じになったんじゃないかと思います。




アケマスは07年の1月頃に始めて、1年かけてやよいをプロデュース。
途中でニコマスが流行ったりしたのを見ながら、ゆっくりと進めて
最終的に、Bランクで93万人。

2周目は伊織と雪歩のユニットを組んで、08年頭くらいにスタート。
直後くらいにホームのゲーセンから筐体が消えて、前以上にやるペースがまばらに。
アケマスはじめたのがもうだいぶ遅い時期だったから覚悟はしていたけどね・・・。

たまにアケマスのあるゲーセンに遠征にいって数プレイやって・・・
ようやくプロデュースしきったのがこの間ということに。

3年ちょっとのアケマスライフでした。

s-152699998.jpg

バイバイ

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
