スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黎明黎明Starline 所感

黎明黎明Starline、なんか思いのほかいろんな人に好評のようで嬉しいかぎりです。
いやもう、本当に嬉しい。

今回のやつはかなり、自分の作ってみたい音と、作ってみたい映像が出せた感じのものなので、それが割りとウケがよかったというのは本当に嬉しい。
しばらくこれが個人的な代表作みたいな感じになりそう。
全部亜美、みたいなめちゃくちゃなものもあるけど、あれはまたちょっと別次元のものだしw

コメントでorgonePっぽいっていうのがあったけど、はい、もうかなりorgonePの映像を意識しながら作りました。作りながら何度『DANCE DANCE DANCE』 を見たことか。
あとFPMっぽいっていうようなコメントもあって、これは音に関してのことなんだろうけども、『DANCE DANCE DANCE』もFPMの曲だし、なにかしらそういう影響を受けてるのかもしれないね。多分そういう系統の音楽が好きなんだと思う。FPMはちょっとしか聴いたことがないので、今度またよく聴いてみたいね。

今回これを完成させられたことで、なんかちょっと視界が開けたというか、少し心持ちが変わったようなそんな感じがします。やっぱり映像ひとつ作りきるって大事なんだなあ、って思った。これからも、あまり凝ったことはできないかもしれないけど、ちょっと映像なんかを作っていけたらいいね。
もちろん音もいろいろ作りたい。
あ、絵も描いていきたいね。
いろいろまた楽しんでいきたい。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。