スポンサーサイト


伊織の「わりと本気で死んじゃえばいいのに」っていうかわいさについて

伊織スレなんかでよく、伊織が「わりと本気で死んじゃえばいいのに」って言ってるAAなんかがでてくるんですよね。伊織に罵倒されるのとかはあまり好きじゃないボクですけども、このセリフはなかなかかわいいと思うんですよ。で、なんで自分がこのセリフが好きなのかちょっと考察でもしてみようかな、って思い立ったんです。なんとなく。

で、とりあえずそのセリフが使われてるような状況を探してみようと、googleに検索をかけてみたんです。
AAサロン板の AA保管庫(仮)が 引っかかりました。
THEIDOLM@STER AA保管庫(仮) 水瀬伊織
伊織がかぼちゃぱんつで「わりと本気で(ry」って言ってるAAを発見。
定番のスタイルですね。

それにしても、知らないうちにいろんなAAが増えているなあ
なんて思いながら下のほうまでガーッとスクロールさせてみたんです。



・・・と、なんか見覚えのあるイラストのAAがあったような・・・



aa-iori.jpg


あれ・・・これ、どっかで・・・
・・・・・・
・・・

o-iori

!!



自分が昔描いたイラストだー!!



え!うわ!自分の描いたものがAAになってるなんて・・・
何それ・・・
信じられない・・・

何回もわが目を疑ったりしましたが
冷静になってくると・・・なんだかすごい感激の気持ちが・・・
なんというAA職人さんか存じませんが、とてもありがとうございます!

ああ、なんかとっても幸せな気分になってきました。



考察・・・?
なんかこれ見たらもうどうでもよくなってきたw

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

