

Fo(u)r -cut up remix-

やー、もうすっかり放置状態なブログになってしまっているね。
もうほとんど来てくれてる人もいない感じだけれど久しぶりに記事をちょっとひとつ。



うんこうPの新作です。
去年、年末にやってたうんこうアルティメットの単品ですね。
1年ごしでようやく、といった感じです。

こういうジャンルのものってもっとノリでパッと作ってしまうようなものだと思うんだけどね。
少なくとも1年もかけてやるようなものではないはず。
本当にこんなんでカットアップって言えるのか、とかいろいろ試行錯誤しつつ、なんとかようやくまとまった、といった感じでした。
まぁなにはともあれ良かった良かった。

・・・・・・ってうんこうPが言ってました。

うんこうPとしてはあともうひとつ大きな仕事が残っているから、それもいずれやっていかないとね。



kone-tailの動画ももう少し手を加えて単品とかにしたい!
けどいろいろドタバタしてなんだかんだで結構先のことになりそうな気がします・・・。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

