スポンサーサイト


SAI製品化

SAIが25日くらいまでに製品化するとかいってるけど、どうなるのかね。
SigSigの絵なんかもSAIで描いたし、使いやすいから買おうとは思うんだけどねえ。
まぁそれでも、もう一ヶ月くらいは無料版更新して使うだろうけど。

無料版の方はもう完全に打ち切りになるのかな。
それとも体験版的なものが何か残ったりするのかな。

なんにしても、描いてる間に期限切れ→保存できない
なんていう悲劇はもうなくなるわけだ。
結構、体験談よく聞くよね。
自分もやったけど。
たまになんか描こうと思ったときに限って、期限ギリギリだったりするから困る。
気付かないのも悪いんだけど・・・・・・。

071122.jpg

SAIの話ついでに、昔描いた絵をリサイクル。
11月くらいのものだったかな。
SAIを使い始めた頃だったかと。

伊織は、アレだよね
ツンデレ的な所ばかり注目されるけれど
もっといろいろなポテンシャルを秘めているよね。

カワイクもカッコヨクもなれるし
ツンデレ的に罵られるも良し、逆にいじってからかうのも良し。
博識っぽくでずる賢い一面もあるし、どこか抜けている面もあり。
もっと、いろいろと評価されるべき所はあるはず。

ロリトリオもいいけど、
伊織、やよい、美希のトリオももっと注目されていいと思うんだ。

あと、自分の中で、真、伊織、千早のトリオは
ズボンが似合う三人集。
異論は、、認める。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

