

ねんどいおりん完成版

このあいだのいおりん、胴体も完成したよー。

s-SA410800.jpg
s-SA410801.jpg
s-SA410802.jpg

なんか、最近このブログがねんどPのブログみたいになっているなw
まぁkone-tailが近いものね。ちかたないね。

で、ココ最近ねんどをいろいろこねて気づいたこと、おもったこと
・白ねんどはやっぱり重要、肌色作ろうと思ったらほぼ同量の白ねんどが必要。
・黒ねんども結構重要。黒が入ってた12色セットはもっと買うべきだな。
・色作るためのねんどこね、あれ結構筋力がつく。特に肘から手にかけての部分とかが。
などなど

やっぱり全身作れるようになって、ねんど人形作りの楽しみが増してきた感じがするね。
とりあえずこれからのために、もっとねんどセットを買って補充してこようかと思うw
100円ショップのこむぎねんど万歳!

Comment

No title

|ωド) こっそりつこ

2424、ねんどの魔力に魂を惹かれてしまったと聞いて

ねんどいおりんかわいいよねんどいおりん



あと、いおりんのちょろげぺろぺろ

|ミ サッ

No title

>ねんどP

立体の造型って面白いね。
すっかり惹かれてしまいましたとも。
このいおりんはホントにうまくうまくできた。すごく愛しい。

kone-tail開催期待してますぞ!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

