

みょん!

KONE-tailが行われるという話を聞き、久しぶりにねんどをこねたりしている。
こむぎねんども何箱か補充して準備は万端だ! 多分。

で、今日作ったのがコレ。東方の妖夢。
20090825041206.jpg

人型のねんどもようやくそれなりに作れるようになってきたよー。
ねんどPの人形のように自立はしません。
寝かせておくか、手でバランスとって支えるしか立てないです。


20090825144112.jpg
ねんぷちの頭を乗っけてみる遊び。
ねんぷちの頭が重すぎてすぐに首が取れるw
ちなみに妖夢の頭をねんぷちの胴体に乗っけてみたらすごく不気味な感じになりました。

しかし、この間作ったのがたこルカで今回作ったのが妖夢。
ちゃんと完成させたものでアイマスキャラがまだひとつも無いような・・・・・・ううむ。

Comment

No title

|ωド) じー

|彡サッ

|<2424

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

