

2009年亜美真美誕生祭

亜美真美誕生祭。
もともと何もあげる予定が無かったんだけど、なんか気付いたらお絵かき大会に参加していたり、この前の前祝誕生会の動画にちょこっと名前がのっていたりと、ほんの少しだけど誕生祭動画にかかわることができたようで。




誕生会動画の方はほんとに名前がのせてもらってるだけだけどw



誕生祭動画、まだちゃんといろいろ見ているわけではないけど、見た中で好きな動画がコレ。


黎明スターラインをドラムンベースと混ぜたマッシュアップ。
音もかっこいいですが、映像も素敵。
共鳴、欣快・・・の部分とかゾクッとくる。

かおす二号Pのマイリストからいろんな動画をめぐったんですが、どれも音、映像ともに素敵な動画ばかりでした。



えっと、ひょっとすると亜美真美誕生祭動画、遅刻でなにか上げるかもしれません。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アイドルマスター ツインズ

「アイドルマスター ツインズ」に関連するブログを新着 10 件表示しています。
