

今日のpop'n

今日のポップンのリザルトなんかをペタペタと。

SA410513.jpg


ロンリーフィールEXフルコン
基本16分だけだけど、所々に切り所があってなかなか繋がらなかった。
パフェなんかもやりやすい曲なんだろうねえ。

SA410517.jpg


ビビッドEX BAD12
ハイスピを4.0から3.5にしたら、ミスが減った。
この曲はBPM188がメインだし、そっちの方にスピードあわせた方がいいよな、そりゃ。

SA410516.jpg


デパファンクEX

これはコンボが798となかなか伸びたリザルト。
終盤の579、468なんかの速い横階段はどうやったら安定して取れるのかなあ。
いつもそこでミスが出る。

クラシック9はまず正規で子犬エリア少しでもゲージを残せるように頑張ろう。
そして、最後の低速階段エリアを餡蜜気味にどうにか耐えるような感じでクリアできるといいな・・・。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

