

いおりんがささやくようにてってってー



久しぶりにいおりん動画を作ってみました。
祭と関係なしにアイマス動画を上げたのは・・・6月ぶり!?
いおりんのワールドイズマインの時以来ですね。

個人的には罵られるよりこういういおりんの方が大好きです。
からかって困惑してるいおりんなんかなお良し・・・・・・
ってどうでもいいですね、そこは。

あ、あと、このブログのリンクにいろいろ貼ってみました。
リンクしてもらったところとか、よく見るサイトとか、そのほかいろいろ
まぁ自分用の簡易リンクみたいな面も大きいですw

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

