

一年経ちました・・・



sigsigの公開から一年が経ってしまいました。
気付けばデビューから一年。
一年前どたばたしながら試行錯誤で作ってたのが懐かしいですね。
↑の動画コメントとか見ながら当時の雰囲気とか思い出してました。

で、その流れで一年前のいろいろを眺めていて気付いたんですけど
1月25日ってXBOX360版アイドルマスターが発売された日だったんですね。
なんかちょっと記念な日で嬉しいですね。

2年目突入ってことで、これからも今まで以上にいろいろ頑張っていきたいですね。

Comment

No title

昨年は特に下半期以降、なにかとご一緒することが多くて楽しかったです。
お互い2年目突入ということで頑張っていきましょー!

No title

おー、頑張りましょうねー。
でんPも今年は鼻歌以外とか新たなことに意欲的に挑戦ということでいろいろ楽しみです

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

