

あちこちで活躍する亜美

27時間新年会中の思い出のひとつ。



福袋を見ていたら、例の吉野家コピペの中で、最終鬼畜全部亜美の絵が使われていて驚いた。
と、思ったらすぐ次の週マスで、30位のLEGEND of nicom@sの中でまた最終鬼畜全部亜美の絵が使われていて、さらに驚いたw



このLEGEND of nicom@sでの全部亜美の絵なんかすごくかっこよく見えるんだよねw
元のフランの絵がかっこいいから、そのおかげなんだろうけど。
これわざわざキャラの部分だけ抜いたりしたのかなあ・・・。
だとしたら、わざわざどうもです、って感じw

自分の動画が他のところで使われてたりすると、つい嬉しくなっちゃいますね。
自分、作ってる動画の数はあまりないですけど、
sigsig素材とか全部亜美とか結構いろんなところで使われていて、公開してる動画の数の割りに、結構レスポンス動画が多くて、見つけるたびについニヤニヤとしてしまいますねw



あと、こんなクイズ動画があったよ!

ネタバレになるだろうからあんまり中身については言わないけれど・・・
っていうかこのコメント自体がすでにネタバレになってるw

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

