

今日のアケマス

akemas080220

上目遣いの雪歩。


アケマスをプレイしてきた。
アケマスは間空けると前の週何したか忘れる・・・
という風なことを言ったら、
メモをとるといいよ、とアドバイスされたんで、
今日はメモをとりながらプレイしてきた。

うん、確かにメモをとれば忘れることは無いし
プレイしてきた記録なんかにもなるから、色々とと活用もできるし、思い出にもなるね。

今プロデュースしてるのは伊織と雪歩。
一応伊織メインで。
前回はやよいでプレイしてたんだけど
それに比べると、伊織はコミュの選択肢がわかりやすくていいね。

基本的に伊織を立てる感じで、行きすぎだと思ったら止めたりでだいたいOKなような。
やよいは結構意表をつく選択肢とかが多かったように感じる。
やよいと気持ちが通じていなかったからなのかな。

前回は93万人でBランクだったから、
今回はそれを上回るくらいには頑張りたいね。
もちろん最良はSランク到達だけれど。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

