

一月P合作&新年会 宣伝

気付いたら新年ももう10日。早いです。

1月P合作公開はついに明日です。
明日といっても1:11公開なので、ほとんど今日みたいなものですけど。
あと新年会の番組表も公開されました。
どちらも参加してるのでぜひ見てくださいねー。



1月P合作CMぺたり。
なんでもありな感じでありながら、1月Pみんなの個性が良く出た楽しいものになっていますよー。
自分も頑張って絵描いたよー。
音もちょっと弄ったけど。
カオスなのとか、ちょっとかわいいものとかいろいろ作ったよ。見てね。



あと、新年会の番組表

アイマス新年会~27時間無礼講SP~ 番組表

6:30からの 「アイマス化学IB 」っていう番組を作りました。
フェノールPらしく化学で攻めてみました。
講座っぽいような、そうでもないような感じの番組です。
こっちもいろいろ絵描いたよ。
かわいらしいような感じに仕上がったと思うので良かったら見てくださいねー。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

