

うんこうアルティメットはじまったよー



うんこうアルティメットが始まりましたね。
今回もおかしな作品満載です。
さすがですね!
片方はともかくもう片方も案外わかってしまうものなんだなあ・・・。
21時からは赤組も公開予定だそうですよ。


そうそう、twitterで「最近は全タグが大百科入りしてる動画も増えてきたなあ」なんて呟いてたら、しゅがPが大百科に自分の項目をつくってくれました!
http://dic.nicovideo.jp/a/fenorlp
決してそんな意図で呟いてたわけじゃないのないんだけども
でも、ありがとうございます。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

