

DQ6 TAS



DQ6のTAS。
飛ばし飛ばしではあったけど、結局最後まで見てしまった・・・。
なんというか、全般的にコメントの突っ込みとか嘘字幕とかがとても面白くてついついズルズルと見てしまったのよね
とりあえずpart7のロブ追跡イベントあたりは必見かとw

DQ6も一度クリアしたことあるはずなのに、だいぶストーリーを忘れていたね。
いろいろと、アレこんなイベントあったっけ、って感じだったし。
あと、ムドーの城に行く時の黄金のドラゴンがバーバラだ、っていう説ははじめて知ったなあ。
DQ6は容量の関係でいろいろイベントが削られてるらしいけど、今度のDSで出るリメイクである程度補完されるのかな。
ちょっと期待してみたいね。



あ、ニコマススレで話題にでてジグソーパズルサイト、面白いですね。
地味に結構はまってます。
タイムアタックも楽しい。



あ、そういえば今日は12月4日でしたね。
ってわけでペタリ

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

