スポンサーサイト


あふれる・・・想い・・・・・・?




一体何が起こっているんだ・・・?

まさかこれが流行るとは思わなかったなぁ・・・。
ホントに流行は日々変わるものですね、社長。
ニコマススレで、他のジャンルにも感染しそう、って言ってたけど多分するよね、コレは。
一体この流れはどこまで広がっていくのかなあ・・・。

そういえば、ぎょPは真美好きなんですね。
真美人気ですよね。
亜美真美好きの人も詳しく聞いてみると真美の方が好きっていう人が多い。
ボクも亜美と真美なら真美の方が好きですけど。

亜美の方が好き、っていう話ってあまり聞かないけど、ボクがそういう場にいないだけなんでしょうか。
それとも、真美好きってのは特殊だけど、亜美好きはあえて主張するまでもないことだから宣言されることもあまりなく、聞かないだけなんでしょうか。
亜美の方が好き、ってPさんとか誰がいましたっけ?

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

