スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MSC3 Finale



MSC3終わってしまいましたね。
一応、今さらながら本選と決勝での投票晒しを。

SF-A-2
SF-B-6
SF-C-5
SF-D-1

F-3 F-2
(番号間違えてた・・・)

投票忘れた地域予選除けば、ずっとF-3 F-2のやつに投票してたことになりました。
そしたらなんとそれが十字Pだったとは・・・。

十字Pとはデビュー日が同じで、かってにライバル視なんかしてたりするんですがwいやあ、すごいもの作るなあ。
このセンスにはただただ脱帽するばかり。
単品は来るのかな、どうなのかな?
来るのなら待ち遠しい限りです。



あと、今回は参加してませんでした。
何か出したいなあ、とは思ってたんですけど、全然ネタが思いつかなくて
で、やっと作りたいものができたと思ったら、〆切日を予選公開日と勘違いしてて、気付いたら〆切まであと2日だったりねw
1日、2日で動画を作ったり、当日の15時から作って完成させてしまうようなすごい人たちもいますけど、とてもそんなことはできそうにないと思ったので、すっぱりとあきらめて今回は視聴者として楽しむことにしました。
やっぱり参加してたときとは全然違う見え方がしましたね。
新鮮な感じで面白かったです。

地域予選のA-10を自分だと思ってた人もちらほらいるみたいですが、全然違いましたね。
自分でも正直かなり驚きました。いきなりsigsig素材が登場してきて。
A-10の人、なんだかどうやら歌ってみたの人みたいですね。
http://www41.atwiki.jp/niconico_singer/pages/27.html
全部俺とかが得意な方のようで。
へえ、全部○○とかどこかで聞いたような作風ですねw
ほんとにいろんな人が参加してるんだなぁ。

それにしても20秒予選のときちょっとP名を予想したけど、外れまくりだったね。
直感でこの人かな、って思ったやつだけの予想だったけど、それでもみそP除いてみんな外れとはね。
自分の直感があてにならないことがよくわかりましたw
みそPはもう単品をあげてますね。

内容はさすがですね。
で、動画切り取ってた1:36~からの流れがやっぱり一番好きだなぁ。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。