スポンサーサイト


MSC20秒予選投票

MSC3の20秒予選、
今回は忘れずにちゃんと投票したよ!!
MSC2では最後まで投票結果晒さなかったけど、今回はすぐに晒してみようかと。
投票メモとか見ながら、何と迷ってどこにいれたのか書いてみる。


Aブロック

投票  :A-9
他候補:A-3、8

何に惹かれたのか、っていわれたら雰囲気・・・なのかな。
落ち着いた色合いとか、序盤の黒フェードのやわらかさとかなんか好き。
なんか突出したことやってるようには見えないんだけど、つくりがとても丁寧ですよね。

A-3の明るい楽しげな感じや、A-8の退廃的(意味あってるのかな?)な雰囲気の演出とも迷った。


Bブロック

投票  :B-1
他候補:B-4

落ち着いた怪しい雰囲気って言うのかな・・・うまく説明できないけど最終的にB-1が一番いいな、って思った。

B-4もなんかすごすぎるよね・・・


Cブロック

投票  :C-4
他候補:C-5

音ゲー曲補正も合ったかもしれない。
けど全員が登場したときの「昔の思い出」的な雰囲気からどういうストーリー展開されるのかが気になった。
寂しい感じの雰囲気って好きなのよ。

C-5も純粋に綺麗で素敵だった。


Dブロック

投票  :D-10
他候補:D-5,6,7

不思議な雰囲気が・・・
なんか雰囲気ってばっか言ってるな・・・。語彙が少ないね・・・。
曲といい映像といい、どんな作品なんだろうな、コレは。

Dが一番迷った所かもね。


Eブロック

投票  :E-5
他候補:E-7

唇がとても色っぽいね。
真美は絶対将来美人になるよ。ロリとかそういう方向でなく。
コレは真美単体の動画なのかな。

E-7もかっこいいやよいおりなのかな。
ロリトリオはもうちょっとかっこいい方向でも活躍すべきだと思うんだ。


Fブロック

投票  :F-3
他候補:なし

千早の過去話系のストーリーは結構好きなんだ。
F-3も多分そういうものなんだろうと推測した。
なんか最後曲が終わってしまいそうな感じもしたけど、ひょっとして動画の最後の部分だったりするのかな。
他の部分がどういう展開なのか気になる。

他の動画も結構よかったんだけど、個人的な最終投票候補はF-3だけになった感じかな。




全体を通してみると、悲しい、寂しい、怪しい、暗い、退廃的、そんな類のものばかりに投票してたり、候補にあげてたりした感じだね・・・。
でも、まぁいいんだ。好きなんだそういう雰囲気の。

あと、見ている中でコレこのPかな、って思ったもの。
あんまり多く動画を見てるわけでもないので、直感的に思いついた数も少ないです。

C-4 みそP 音ゲー曲だから、って安直過ぎる? けどgardenみたいな雰囲気も感じたし
D-6 どん底P MAメドレーの3Dと質感が似てるよね
E-2 ナムコナミP MSC2の動画となんとなく雰囲気が似てるような気がして・・・。

以上。
うん、やっぱり少ないね。
あとは直感的に思ったやつでも、他の動画調べてみたら全然違う感じだったっていうものばかり。
ちなみに10秒予選のA-10はDricasPだと思ってるんだけどどうなんだろう・・・

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

