

12.4



借り物なりの方向性を模索してみた物。
自分は箱○を持っていないから、素材を提供してくれてる方たちに本当に感謝です。

あまり同じ踊りを何回も使わない方がいい、
と一般には言われるけれど
くり返しが面白くなるパターンだってあるだろうなあ
という考えから作り始めたもの・・・だったと思う。

テクノ系のものなんかは、他にも結構くり返しが合うんじゃないかな。
ミニマルなんかジャンル的になおさらそうだろうし。

blackmako


作り途中で見つけた素敵な真。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同じ踊りの繰り返しカットインが生み出す,新たな方向性の楽しさ

同じ踊りの繰り返しカットインが生み出す,新たな方向性の楽しさ アイドルマスター 「12.4」 ●FenorlP ⇒ 【P本人のブログ】 ●真 ●爽快系/...
