

EX.Motte[k]remix

メドレー秋の祭典


個人的にすごく惹かれたのが、21の「もってけセーラーふく(EX.motte[K]mix)」の部分。
もってけセーラーふくってこんなリミックスもあったんだ。
この曲にあわせて独特な雰囲気が演出されてて、とても素敵。

というか、曲が頭から離れない・・・。
気になったので、ニコニコでこの曲を使ったほかの動画を探してみた。



フルはさらにいい感じの雰囲気になっているなあ、
この動画もすごくよい。
コラージュ的というかなんというか・・・・・うまく言葉にすることはできないけれど

この人のマイリスト見ると、どうやらVideostudio11で作ってるみたいなんだよね。
すごいな、
自分も頑張ればVideostudio9だけど、こんな映像が作れるだろうか・・・。

ああ、そして聞けば聞くほど曲のリミックスがいい・・・。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

